開運吉相印鑑 翡翠(ヒスイ)三印セット シャークケース・紫檀セットケース。 東洋の宝石の中で最も尊重されてきたのがこのヒスイです。五徳があるとされています。五徳とは(1)仁 ⇒しっとりとした温かみ。(2)義 ⇒内面のものが表面に現れる。(3)智 ⇒発する音が近くより遠くに良く響く。(4)勇 ⇒曲げられることなく、むしろ折れる事を選ぶ。(5)潔 ⇒鋭利でありながら人を傷つけることが無い。天国の石とも呼ばれ 快い美しさを持った石です。古代ギリシャでも、患部にこの石を当てると、病魔という悪魔が退散する貴重な石として珍重されていました。上ヒスイ18.0×60 白メノウ16.5×60 白メノウ13.5×60mmの三印セットです。シャークケース・紫檀ケースセットケース。
開運するためには 運勢を良くしたいと思う気持ちが大切なのです。 しかし 思いだけでは変わりません、そこで形を変えます。
運勢が形にあらわれたのが
相です。
相には、人相・骨相・手相・家相・墓相・
印相とありますが、
このうちの印相を吉相にして、開運しようとするのが
開運印相学の教えです。
開運印は相を良くして幸せを集めてきます。印鑑は自分を代身する大切なものです。
開運吉相印を作りましょう。
名前を調べるとその人の人生と先祖の歩いた人生が現れています。両親が子供の幸せを願い名前をつけますその名前に その子供の未来の姿が現れています。自分の名前を大切にする事は開運の第一歩です。
宝樹堂の店主は鑑定士から印鑑彫りを学んだ人間です。それだけに開運の手法について真面目に取り組んでいます。開運印鑑には 手間と印相学の手法を用いております。本物の良さを味わってください。
良くない印鑑の例はこちらでチェックできます文具店で見かける樹脂やラクトの印鑑は貧相印になります。
他にも質のよいはんこ、開運印鑑をそろえています
さらに詳しい情報はコチラ≫PR