開運出世三面大黒天豊臣秀吉が天下を取れたのも!三面大黒天のお陰!
■大黒天・弁財天・毘沙門天■の三尊の力が凄い
『守護三面大黒天仏像』
開運、守護、家内繁栄、商売繁盛、厄払い、魔除け力強く憤怒の形相をしたお顔立ちが、本当の大黒天(マハカーラ)の姿!
力強いからこそ効果が絶大!!
【あなたの家族、そして子孫永劫の守護神!】
三面大黒天の歴史は古く伝教大師最澄が日本に伝えたのが始まりで、
あの豊臣秀吉が持仏とし、そのお陰で天下を取れたと言われている!
今でも京都の高台寺には秀吉の三面大黒天が祀られ、
「甲子の日(60日に一度)」の大黒天祭には多くの参拝者で賑わいます。
この守護三面大黒天仏像は天台宗高草山法華寺秘仏の「三面大黒天の復刻版」で、
開運・財運・守護・家内繁栄・商売繁盛等も然る事ながら、あなたの守護神となり、これからの
あなたの、そして家族永劫の未来を見守り、幸せな人生
へと導いてくれるでしょう当店の三面大黒天には全て阿闍梨(アジャリ)による「魂入れ」を行います。 この、ご本尊様が
■高草山法華寺秘仏■【商品名】三面大黒天尊仏像(大)
※この仏像は【法華寺様秘仏の三面大黒天】の復刻版です。
【金額】
131,250円(厨子はセットです)
※購入頂いたお客様一人一人のお名前で開眼護摩供養を行います。
仏像本体 高さ:約150mm 材質 ヒノキ 厨子 高さ:約240mm材質 ケヤキ大黒天は元々インドのバラモン教の神様でインド名をマハカーラと言います。マハーとは大きい、カーラとは黒い、青黒いと言う意味です。
平安時代、仏教が日本の元々の宗教「神道」と習合(神仏習合の時代)の時
日本には大国主命(オオクニヌシノミコト)が居られ、漢読みが(ダイコク)と同じところから
大黒天は「ニコニコした顔立ち」のイメージが作り上げられましたが本来の姿はこの様に「憤怒の形相」をしているのが正しい姿です。■SBSラジオで生放送■これは、本物だ! マスコミが注目!!
左側は、05年1月26日俳優「阿藤快」さん司会のSBSラジオ番組(静岡)「愉快!痛快!阿藤快!」で
三面大黒天の凄さ!が紹介されました。この時をご縁に、
今でも阿藤 快さんは三面大黒天をご愛用くださっています。・・・m(__)m
※他、雑誌では「週刊大衆:パパラッチ」「週刊大衆:金儲けスペシャル」「お宝ドンピシャ(2回掲載」テレビでは「SBSテレビ」「第一テレビ」「静岡朝日テレビ」
ラジオでは「静岡エフエム・ハイ」等で紹介される。
右側は歴史書・神社仏閣等の専門書で有名な「雄山閣」から
06年2月10日頃出版された三面大黒天専門書です。この本の中に当「三面大黒堂」(静岡でのショップ名:かいうん堂)
そして「法華寺」様が紹介されました。■開眼護摩供養の【開運力】が凄い■
左側東海一の霊刹 高草山法華寺(静岡県焼津市)の山門中 阿闍梨(アジャリ)の辻住職により、天台宗秘術「開運開眼護摩供養」による魂入れを行います。
法華寺様のご協力により、開眼護摩供養を執り行っています。※阿闍梨(アジャリ)とは、師範となるべき高徳の僧の事で、密教において
修行し伝法灌頂により秘法を伝授された僧侶の事です。
右側
「開運開眼護摩供養」は全て購入頂いたお客様一人一人のお名前で行います。
※開運開眼護摩供養の証明書をお付けいたします。(写真参照)
さらに詳しい情報はコチラ≫