忍者ブログ
あなたの道しるべとなるようなアイテムを紹介。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
across
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ポイント広告
スポンサー
スポンサー
スポンサー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金運招来! チベット天珠と水晶などの天然石でオーダーメイドブレスレットを作ってみませんか!金運招来! チベット天珠と水晶などの天然石でオーダーメイドブレスレットを作ってみませんか!
使用天然石、サイズ↓↓デザインを決める順序チベット寶瓶天珠↓↓ 全製品に共通(1)タイガーアイ
(2)ローズクオーツ
(3)レッドタイガーアイ
(4)水晶
↓↓ 使用する天然石を選ぶ(A)水晶(小玉)
(B)タイガーアイ(小玉)
↓↓ 小玉を選ぶ腕周り(サイズ)
16cm   女性  小さ目
17cm   女性  小さ目
18cm   女性
19cm   女性  男性
20cm   男性
21cm   男性 

↓↓ 腕周りのサイズです    天然石の直径がありますので
    K18,プラチナなどのブレスレット
    よりも大き目のサイズがいいと思います。
⇒⇒≪買い物かごに入れる≫天珠】とは、
天珠は、紀元前から伝わるチベットの神聖なおまもりです。
チベットでは、天珠を身につけることによって、災厄を逃れ、功名・財運やあらゆる幸福をもたらす力を秘めていると言い伝えられています。素材の高品質のメノウに古来からの伝統的な特殊技法を用いて、宗教的
模様を施しています。
その模様にはさまざまな意味がこめられ、多くの人々に愛されています。
【寶瓶天珠】は金運招来・富貴蓄財・悠々自適・円満功徳
大いなる金運が授かり、大財が築ける天珠。最悪の事態や死から逃れられ、
円満功徳が授かって、何不自由ない生活が叶う。
【水晶】には主に
天然石の中でも、代表的な石である水晶は、古来より世界中で特別なパワー
を持った石として伝わってきました。
・ 悪いものを浄化し、守ってくれる『お守り』としての役割
・ その人が本来持っている潜在能力を引き出してくれる(妨げるものを退けてくれる)役割
・ 空間を浄化してくれる役割
・ その他の天然石、風水グッズのパワーを強めてくれる役割などがあります。
【タイガーアイ】とは
タイガーアイ(虎目石)は天然石の中でも水晶に並んでポピュラーな石です。タイガーアイという名前は光に当たると虎の目のように光ることから付きました。
神々の目として先々を見越す(先見)パワーと、広い視野で物事を見渡すパワーを得ることが出来るようになるとされています。
この石を身につける事により、洞察力や集中力が高まり、直感を研ぎ澄ませてくれますので、先を見越した先見の感性で物事を見分けられるようになってきます。
またヨーロッパでは古くから金運をもたらす石として伝わっています。
現在もタイガーアイは金うんと成功をもたらす石として有名ですが、予知能力を高めることで独立して新しい事業を始める人を守護してくれるとも言われています。
【ローズクオーツ】とは
美しい優しいピンク色のもやを思わせるロマンティックな石、ローズクォーツ。数ある天然石の中でも、最もかわいらしいピンク色に染まった乳白色のような優しい色をしています。古来から女性に好まれてきた石です。
恋愛運をアップする石と言われますが、愛に破れ、心が傷つき、寂しいときに心底力になってくれるヒーリングストーンとしてのパワーを強く持っています。
はじめてこの石を手にすると、心が穏やかになり、優しい気持ちで満たされていくのが感じられるかもしれません。
【レッドタイガーアイ】とは
天然のタイガーアイに熱を加え、鉄分を赤鉄鋼に変化させることでレッドタイガアイになります。
主に金運に関するタイガーアイに対し、レッドタイガーアイは人との係わり合い、仕事や家族関係、恋人などとの関係を円滑にしてくれます。
相手の気持ちに対して敏感になり、何をして欲しいのか、何が言いたいのかなど、相手の心が読めるようになるパワーを秘めています。
【こんな方へ】・仕事、家族、恋人などとの人間関係を良くしたい方 ・良い人に巡り合いたい方 ・営業職、接客業の方●
その他の ブレスレット を見る  
さらに詳しい情報はコチラ≫
PR
≪ Back  │HOME│

[701] [689] [686] [684] [683] [682]

Copyright c 星の夢。子猫の呟き。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]