忍者ブログ
あなたの道しるべとなるようなアイテムを紹介。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
across
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ポイント広告
スポンサー
スポンサー
スポンサー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[魂の願い]新月のソウルメイキング[魂の願い]新月のソウルメイキング
ジャン・スピラー
徳間書店 刊
発売日 2003-11-21




月に願いを☆ 2007-04-17
今日の20時がこの本を買って初めての新月になります。



平たく言うと、この本では

新月の時にお願い事をすると叶う方法が書いてありました。



良く読んでみて思ったのは、

新月がくるたび(29.5日おき)に、

現在の自分を見つめて、将来の自分を思い描き

それを言葉にし、書き留めることで

自分自身がそれを認識する。

その目標に向かって進める準備を整えていること

なのでは、ないか?!と思いました。



それは、宇宙のパワーが私を勝手にそうするのではなく

自分でなりたい自分になるために努力をすること。

努力をした結果、願いが叶う。



ただ漠然と毎日を過ごすことは、とっても簡単だけど

こうやって、毎月自分を見つめる時間を設けるってことが

大切なんだと。



そして、そういった目標を準備するタイミングが新月なんだと。



人として成長していく上で、凄く大切なことを学びました。



今日の夜から、早速実践したいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
望みを叶える風水生活 入門編望みを叶える風水生活 入門編
直居 由美里
グラフ社 刊
発売日 2005-12




TVで見て 2007-06-09
 早速購入してみましたが、風水本を何冊か持っている私には特に新しい発見はなかったです。クリスタル位ですね、早速試したのは。

 結局、個人鑑定でもしてもらわないとだめなんでしょうね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


催眠誘導の極意―さらに成功率アップ!「瞬間催眠術」もかけられる催眠誘導の極意―さらに成功率アップ!「瞬間催眠術」もかけられる
林 貞年
現代書林 刊
発売日 2006-07-14




願望実現はうつわを変えることから 2007-05-26
催眠誘導の理論と実際がコンパクトにまとまった内容の濃い良書。ラポール、アンカーなどNLPの概念と手法がかなり引用されている。

特に最後の章では、NLPではおなじみの意思とそれに反する潜在意識のブレーキのメカニズムを「うつわ」という日本的な概念で見事に言い表しているのに感動した。例えば、人間は自分の「うつわ」以上のものを得ることはできない。「うつわ」以上のお金を得ても、すぐ出て行ってしまうし逆に不幸になってしまうこともある。金持ちには金持ちのうつわ、大スターには大スターのうつわがある。だから、願望をかなえようとすれば、自分の「うつわ」から変えていかねばならない。

著者は、「うつわ」を広げるイメージを自己催眠により無意識にインプットすることにより、「うつわ」は飛躍的に拡げることができるがそれは容易ではないと言っている。「願望達成のマニュアル本にある自己暗示は確かに分かりにくいと思います。それは、大衆に対するアドバイスしかできないからです。成功するためにしなければいけない自己暗示やイメージは、人それぞれ違うのです。」




さらに詳しい情報はコチラ≫


ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
カレン・キングストン /田村 明子
小学館 刊
発売日 2002-04




今は快適です!! 2007-06-01
この本は、ガラクタが人間に及ぼす悪影響を色々な面から指摘し、行動に移す動機付けをしてくれます。どうガラクタを選別し、処分するかも教えてくれます。ものを溜め込む人の心理についても述べられており、自分について客観的に見ることもできます。きっかけはこの本ではありませんが、一年前に一念発起してガラクタの整理をはじめました。そして少ししてこの本に出会いました。この一年間、処分した物が必要になって困ったことはありません。それで火がつき、シミがあった壁を白く、古びた家具を塗り直したりして、同じ部屋とは思えないほどになりました。今では自分の部屋が大好きです。何よりも、片付けをできない自分に罪悪感を抱かなくてもよくなったので楽になりました。毎日過ごす環境は思っている以上に自分と関係してきます。「人生を整理する」という言葉が印象的でした。私にとって、ただ片付けるという以上の意味がありました。初心を忘れないために、これからも一年に一度は読み返したい本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


誕生日大全誕生日大全
サッフィ クロフォード /ジェラルディン サリヴァン
主婦の友社 刊
発売日 2005-11




話のネタに良い☆ 2007-04-08
内容も結構当たってる?と思う部分も多く

それ以上に、1冊あれば、友達とか家族とか

話のネタにもなって良いかな、と思いました。

特に、「運命の人」「ソウルメイト」の誕生日の人を

探したりするのは、とても愉しそうですよ(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫


ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣―自分自身やパートナーの仕事運・金運・出世運をどんどん増やす簡単な法則ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣―自分自身やパートナーの仕事運・金運・出世運をどんどん増やす簡単な法則
李家 幽竹
ダイヤモンド社 刊
発売日 2002-11




運は環境で決まる、環境を整えるのが風水 2007-05-31
仕事運の上がるデスク周り、名刺入れや財布にかかわる事、色々「運」を呼び寄せる

簡単な実践法が説明されています。著者のやわらかい女性的な表現の仕方で

分かりやすい説明でした。



自分が知らず知らずのうちに「捨てづらいもの」「古いもの」

「書類の山」悪いもので自分の身の回りに固めていたことに気づかされました。



新しいものに新しい「運気」がのってやってくる。確かにそうだな、なんて思います。



古いものを処分すること、厄を落とすこと。

色々興味深い本でした。




さらに詳しい情報はコチラ≫


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 星の夢。子猫の呟き。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]